FC2ブログ

もう私は認めなくてはならないのだろうか、グランロデオが好きだと。

どうも、風邪気味で友達との約束が流れた霧キリ子です。
だってね、小さなお子さまと会う予定でしたから……
大人なら会うのをためらわない程度の風邪なんですけど、
子どもは駄目ですよねー。もしうつったら可哀想すぎて。

ということで、ふてくされて(自分のせいなのに)テレビ観てたんですが、
CMが流れたとき、見覚えのない二人組の男性アーティストが
すっごく私好みの曲を歌っていたんですね?
「お、この人たち見た目は好みじゃないけど
曲調がすっごく好み~名前はなんて言うんや?」
とCMをチェックしたらばですね、アーティスト名が・・・・・・・・・・

GRANRODEOだったっていう。

いやですね、私が本当に一番最初にグランロデオを知ったのは、
まだ乙女ゲハマりたての頃で、
そのときに「うわすっごいこの歌歌う人たち好み!
 なんていうの? グランロデオ! へーチェックチェック」
と思ってチェックしたんですが、後に声優の谷山紀章さんのユニットだと知って、
立ち止まったんですよね。

「おい私、今好きな曲で友達の前で歌える曲が何曲ある?
 ポルノ以外はほとんど2次元曲ばっかやろ。
 これ以上脳の容量を友達の前で歌えない(友達が知らないアーティストの)曲に割くのはどーよ?」

と思いまして。
すっごいすっごい好みで、絶対ハマると確信したからこそ、
敢えて今までずっと避けてきたんですよね。
その間にも脳の容量はアイマス曲とかうたプリ曲とかに浸食されていったわけですけど。

いえね、深夜のテレ東とかTOKYOMXとか観てたなら分かるんですけど、
ふっつーにテレ朝見ててグランロデオに誰が遭遇すると思います?
しかも私谷山さんのお顔をしっかり覚えていなかったので、
完全に普通にテレビ観てて知らないアーティストにかぶりついたんですよね。
私そんなこと滅多にない。本当にない。あっても1年に1度。
そしてそのアーティストがグランロデオだった………

運命ですね(真顔)

あれですね、


友達が知らないアーティストの曲にハマるのはやめよう
 ↓
民放でCM流れるアーティストについては
「えー知らないの?www」っていえるんじゃね?(暴論)


こういう論法がね、出来ちゃうんですよね。


うん、私、グランロデオさんにハマろうと思います!
こうして宮野真守さんとかにもハマっていくのだろうか……

私的に衝撃的な運命具合だったのでブログにしたためました。
では!
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

霧キリ子

Author:霧キリ子
★コメント返信について★
2012/12/25より、コメント返信は頂いたコメント欄で行うスタイルに変更させて頂きました。
☆拍手コメント返信について☆
2015/03/03より、拍手コメントの返信は頂いた記事のコメント欄で行うスタイルに変更させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR