FC2ブログ

こんばんは。

ときレスライブ、行きたかったなー!
のっけから大声で叫びますよ。すごく良かったみたいですね?
ライビュの情報を知った時は心が揺れましたが、その日は大切な用があったので無理でした。
そもそも家族の目があるから土日にヲタ行事は無理です…
かといって平日も無理だけど…
平日の夜とか…残業とか言って…
どんなイベントだよそれ…。

その大切な用を前に緊張はピークに達し、家族に相談するも
「? なんで緊張するんだ?」とあっさり言われたり
笑われたりと散々な反応で、本当にもう…。
でも勇気を出していってよかった! 本当に良かった!
ときレスライビュも行けばそういう感想になったんだろうけど、
それと同じかそれ以上に良かった!
そして………おい家族共! 私は繊細にできているんだもっと優しく扱えよ!! フラジールだよ!!(繊細な人は絶対に言わない台詞)
その緊張がたたってか、ずいぶんと大げさに体調を崩して仕事に支障きたしてマッスルマッスル! ハッスルハッスル! (十四松で誤魔化せば許されると思っている)
でも明日からはきっと大丈夫、そんな予感がするの…☆
つーか早く寝ろよですよね。

今録画していたおそまつさんをエンドレスリピートで元気を出そうとしています。
ご多分に漏れず、私もおそ松沼にずぶずぶハマっています。
最初の推し松は十四松一択だったんですが、
今ではカラ松・一松・十四松の3人に増えました。
カラちゅんが何しても可愛く見えるのって末期ですかね……。
一松は「俺はもう、カラ松ボーイだよおおおおお」に随分爆笑しました。
「逆に死ね!」と「察して 感じて(byトト子ちゃん)」は私が選ぶおそ松さんベスト台詞アワードノミネートです。
ちなみに一番好きな話は「扶養家族会議」と
10話Aパートの「カラ松のエイトシャットアウト(仮・タイトルがわからない…)」です。
自意識ライジングも相当好きです。フリーハグから始めるって発想がすごいwww
あとじょし松さんが大好き過ぎて。トド子とか普通に男ウケしそうなんですけどどうなんですか? ダメなんですか? おそ子とか普通にいそう。
イヤヨとチビミもかわいかった。イヤヨはちあきんぐだし、フェロモンやばいっすね。
普通におそまつウォーズもやっています。50面はとりあえずクリアしました。
ちなみにダイヤは温存しています。

ここのところ体調不良でアプリゲームはおろそかになっています。
デレステが始めて以来初めてランキング報酬を逃そうとしています。
あ、明日ドリンクごくごくして頑張る…!
今はロリっ子たちにセクシーな曲を躍らせるのにハマっています。
ありすかわいいよニナチャーンこっち向いて森久保おおおおおおお!!!(森久保はロリじゃないけど)
しかしデレステができないっていうのは本気の末期症状だな。
早く気力回復してちゃんと仕事してデレステ順位報酬を貰いたい。

つらつらと書きたいことを書く。それが私のスタイルだ!
需要など考える必要もない零細ブログやってて良かったー!
ブログのある我が人生、セラヴィ!
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

霧キリ子

Author:霧キリ子
★コメント返信について★
2012/12/25より、コメント返信は頂いたコメント欄で行うスタイルに変更させて頂きました。
☆拍手コメント返信について☆
2015/03/03より、拍手コメントの返信は頂いた記事のコメント欄で行うスタイルに変更させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR